依頼の流れ

REQUEST FLOW

ご依頼から納品まで

ステップ1会計事務所様

こちらで、ご希望されるプランを「スポットプラン申込」「月次プラン申込」「超特急プラン」から選んでクリック
※必要事項をご記入の上、ご送信ください。
※複数月のご依頼も可能です。

ステップ2佐渡パートナーズ

申し込み完了のご連絡(メール)

ステップ3会計事務所様

会計データ・郵送資料のご送付

ステップ4佐渡パートナーズ

データ・資料の到着を確認し、納期のご案内(納期例ページをご参照ください)
案件処理後、データ納品・資料ご返却

ステップ5会計事務所様

会計データ・資料の受領
※業務終了報告書を添付致します。

主なフロー図

  1. 1

    会計事務所に証憑を送付

  2. 2

    受領した証憑を送付

  3. 3

    証憑を電子データ化&仕訳作成

  4. 4

    作成した仕訳データを送付

    受領した証憑を送付

  5. 5

    会計ソフトにデータを取り込む

    返送された証憑を確認しながら
    仕訳チェック&修正

  6. 6

    試算表や決済書などの会計書類を受領